ヘルスケアクラウン

春の訪れとともに長年の夢の一つが叶いました!

今年からラフターリーグ(Laughter League)という団体のヘルスケアクラウンとして小児病棟を訪れることになりました。このような分野があると知った20代の頃からずっとやりたかった仕事なのでとても嬉しいです。

コロナの影響でプログラム開始が延期になっていましたが、この度告知動画が公開されました。少しだけですが出演していますので是非観てみてください。

この瞬間にも紛争や暴力、災害等で厳しい状況で暮らしている方がいることを思うと心が痛みますが、まずは自分の手の届く範囲で自分のできることをしながら、一人でも多くの人に笑顔や安らぎを届けられたらと思っています。

https://fb.watch/bSOI2kHYMI/